浮気... | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

浮気...


只今、浮気中DASH!DASH!




今までずーっと一筋だったのにあせる




photo:01


photo:02



ドキドキドキドキドキドキ(笑)


松浦亜弥ちゃんしか聴かなかった由紀が最近はJUJU様にはまってます音譜

亜弥ちゃん大好きで、9年間ずーっと亜弥ちゃんばっかり聴いてんだょねドキドキ

9年ぶりに推しを見つけましたドキドキ(笑)



あ、でも松浦亜弥ちゃんは
ゆきの中の神ですドキドキ
これは変わらないラブラブラブラブ



そんな、七瀬...
なんか知らないけど
1キロ太りましたドンッ



いや、本当は知ってるけど(笑)



ライブなくて、普段の食生活してるとすぐ太ります爆弾

だから、一食置き換えって事で
友達と一緒にこれ買ってきましたドキドキ
photo:03


春雨~アップ

気持ちだけダイエット音譜
気持ちが大事!!(笑)




昨日から友達来てて、『マックいこうよ~』って夜盛り上がってラブラブ!寝る前にマック行った事実はなかった事にしますアップ(笑)


気持ちが大事だからねはてなマーク!!(笑)


なんか、無意味な更新でごめんちゃぃあせる