とっとこハム太郎! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

とっとこハム太郎!

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-IMG_0664.jpg
こんばんわハート
今日は久しぶりに丸1日 何もない日でした音符音符




朝、寝てたらね
ピンポーンってなんかが来たの(o^∀^o)



何かなぁって思ったらコレだったハート
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-100513_1655~01.jpg
注文してた「ひかりTVチューナー」




やっと届いたよーにひひ
このチューナーはDVD5000本&CSとかが見放題になる物なんです音符音符




いっつもTSUTAYAでDVDを借りてたけど、このチューナーがあれば借りる手間もかからないね♡

接続も簡単だったから
一人で出来たよaya





偉いでしょWハート



んでね、ひかりTVを接続して記念すべき1本目の作品は…




七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-100513_1650~01.jpg
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-100513_1651~01.jpg
とっとこハム太郎ハム太郎


ひかりTVの契約をする時に「とっとこハム太郎見れますか?ハム太郎

って聞いたら

「見れますよ音符

って言われたから契約したんだ(o^∀^o)







もちろん、とっとこハム太郎以外も見るけどにひひ

「とっとこハム太郎見れますよ音符

っていう係のお姉さんの言葉が決め手でしたキラキラ



ゆき、ハム太郎大好きなんだぁLOVE



ハム太郎見たあとは
「ISOLA」と「ひぐらしのなく頃に(実写劇場版)」
を見ましたヾ(@°▽°@)ノ







結局…ホラーです笑

でも今日見たホラーは全然怖くなかったなぁ汗1
ママは隣で怖い怖いって言ってたケドねあせるあせる










これからは、色々な映画を見れるんだ↑

って思うとワクワクします~○●

今までは趣味がなかったからオフの日は、ただの引きこもりだったけど

今日からは・・・・


「映画研究家(自称)」という事にしましょう( ̄▽+ ̄*)

誰かに「引きこもりぢゃん!!」って言われたら

「いいえ、私は映画を研究しているのです!!
って答えるのきらーんakn




なんか面白い映画あったら、皆におススメしますね面白い






ペタしてね