ハロー!! | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

ハロー!!

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-100303_2359~020001.jpg
皆様コメントありがとうございましたハート
毎回頂いたコメントはSDカードにバッチリ保存させてもらってますチョキ

まず、告知から失礼しますV(^-^)V

ハート星のオトメ歌劇団
3月27日
アニソンぷらす×アニメダンスコレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium
14:45 ~ 15:00 星のオトメ歌劇団出演音符


ハート七瀬由紀子ソロ
04月03日(土) 昼 【Magical Beat Vol.3】
場所:赤坂L@N

04月03日(土) 夜 【Magical Beat Vol.4】
場所:赤坂L@N

04月04日(日) 昼 【BREAQ LIVE】
場所:新宿RUIDO K4

詳細は分かり次第UPします音符
チケットのご予約は
「お名前」
「公演の日にち」
「枚数」
を書いて
arena_yukikonanase@yahoo.co.jp
までお願いしますにひひ

以上告知でした音符


今日はボーカルレッスンでした(o^∀^o)

昨日は久しぶりに景色を写真に撮りたかったので、デジカメを起動したんですけど…


なんと…
画面が壊れていて
何も写らない汗

長年愛用していたので
寿命だったみたぃ(>_<)


ショック( ̄▽ ̄;)

いつか新しいの買います 汗汗


話は変わり星のオトメ歌劇団の1stシングルがオリコンウィークリーランキングで68位になりました!!!!3月21日のデイリーランキングは19位でした音符CDを手に取ってくれた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ


明日は朝から新曲の振り付けレッスンがありますチョキこれからも皆に良い曲を届けられるように一生懸命がんばりますので、今後とも宜しくお願いしますハート