にゃん♪ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

にゃん♪

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-100103_0713~01.jpg
今日は家でレオとぬくぬくハート朝ママに『出かけよう』って起こされた気がするけど気のせいかな?(笑)


…家族誰もいないから
気のせいじゃないかあせる

今日は特に何をしていたってわけじゃないので
この間、電子公園さんのpartyに呼んで頂いた時の写真を載せますねハート

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-P10009670002.jpg
原口あきまさサン音符

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-P10009630001.jpg
パッション屋良サン音符

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-P10009660002.jpg
髭男爵、ひぐち君音符

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-P10009700001.jpg
小力さん音符

皆さん本当に優しくて喜作な方々でしたハートハート
ありがとうございましたキラキラ

話は変わり先程…
高校卒業後、音信不通だった親友からメールが来ましたハート
携帯のデータが飛んだらしく友達からゆっきぃのアドレス入手したらしい です(≧∇≦)

気兼ねなく遊べて、何でも正直に話せて、時にはちゃんと叱ってくれたり、自分としっかり向き合ってくれる友人は3人しかいないので大事にしたいですねハート

なんかテンション上がったので今日は大好きなラッシュの入浴剤でお風呂
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-100105_1800~01.jpg
ファンの方に頂いて大切にしてた物ですハート

それと最近お気に入りの
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-100104_1923~01.jpg
ファンの方に頂いたルームフレグランスハート

お部屋がすごい良い香り になりました(≧∇≦)

お風呂用品マニアであり香りフェチなゆっきぃに
、最高のプレゼントをありがとうございます☆

今年の追加目標は自分で好きなだけラッシュとかロクシタンを買えるようになる事ハートハート(笑)

頑張りますV(^-^)V