オハヨーございます(^-^*)/ | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

オハヨーございます(^-^*)/

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-090428_1725~01.jpg
皆様ハート昨日もコメントありがとうございました
m(_ _)m

因みに昨日
マックで食べたのは
フィレオフィッシュとポテトとシェイクですハート
今フィレオフィッシュが100円になってるじゃないですかチョキかなり安いですよね!!!!


これは食べとかねばアップ
と理由をつけて毎日食べています…(笑)

夏になると何故か食欲がいつも以上に増すんですよあせる
友達に話すと普通は
冬の方が食欲あって夏はなくなるのに不思議だね!って言われます
ゆっきぃが逆なのかな?
みんなはどうですか?ニコニコ


それと、みんなのコメントにもあった通り最近
風邪が流行ってるみたいですね(;>_<;)
うちのパパも風邪ひいて
辛そうでした↓↓

夏風邪は長引きそう
なので気をつけなきゃ
ダメですね。
みんなも体調崩さない
ように気をつけてくださいねハート