朝マック&朝おばあちゃん家☆彡 | 七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba

朝マック&朝おばあちゃん家☆彡

七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-090619_2027~01.jpg

こんにちは晴れキラキラ
コメントありがとうございますハートなかなかお返事できませんが、近いうちに全員にお返事します企画やるのでその時にお返事させてくださいな

話は変わりゆっきぃマックグリドルが大好きなんですよ(o^∀^o)今日すっごいマックグリドルが食べたくなって7時くらいに朝マックしちゃった音符
マックグリドルおいしくないですかラブラブ!

なんとも言えはないあの味が好きです音符

そして朝マックの帰りにおばあちゃんの家に寄りましたよ(≧∇≦)
七瀬由紀子オフィシャルブログ「ゆっきぃの七不思議☆」Powered by Ameba-090627_032940.jpg
↑レオハートハートハート
かわいい”(ノ><)ノ
まぁ…こないだガッツリ引っ掛かかれたけどねあせる

そんなの許せちゃうくらいかわいいです
朝から癒されましたハート


6月27日(土)
リボンレターライブ
池袋りりぃ

出演者
七瀬由紀子
白井優
渋木美沙
雪乃りお

18:30開場
19:00開演

 会場:池袋りりぃ 東京都豊島区池袋3-36-3 リリィビル1F/2F

当日券は入口で「七瀬由紀子」と言ってご入場してください

楽しみにしてます(≧∇≦)