私のデジタルデバイドぶりは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが。


かなり長いこと第一世代の携帯を使い続け、


なかなか携帯メールができなかったり。


未だに音楽はダウンロードではなく、CDで聞いていたり


 


そんな私が、愛用のガラケーの高齢化に伴い、


最近スマホにしたもんだから、まぁ〜大変!


もちろん使いこなせる訳もなく、かえって不便になったような…


 


でも、せっかくブログも復活したし、


最近の私をお見せしたいと頑張って自撮りしてみました☆


こんな感じ。



 


ええ、もちろん多少加工してますよ


多少だってばっ‼︎


 


ただ私のスマホにはこちら向きのカメラが(レンズが?)ついてないから


けっこう苦労しました。


 


写真デカいかなぁ、大丈夫かなぁ…データ多いよね…


心配しつつ、ポチッと更新だぁ!