だめね~。


サボリ癖がついちゃった


 


ここのところ、我が家はニュースづくしでした。


まず何と言っても、ダンナが作曲したAKB48の渡辺麻友さんの3rdシングル


「ヒカルものたち」がオリコンチャート1位を獲得したこと!


やっと、やっと、やっと・・・うれしー


 


次に長男が七五三のお祝いをしたこと。


本当にあっという間に5歳になって、今はすっかりいいお兄ちゃんしてます。


 


そしてもう一つ。


次男の歯が生えたことと、つかまり立ちを始めたこと。


 


私は日々、2人の息子を相手に奮闘しつつ、お仕事もやりつつ


変わらず過ごしております。


 


さて、このクリスマスは家でケーキを作りました。


飾り付けは長男担当。


なかなかよくできてるでしょ。


 


ブログはやめたわけではないので、


これからも細々と続けて行こうと思ってます。


 


マイペースでごめんなさい!