久しぶりの更新で失礼します。


東京の桜が満開になったその日、我が家にもう1人天使が来てくれました。


 


実はコメントでもいただいておりましたが


先週の5日に急に産気付き、翌6日に次男を出産しました。


本当に急なことで私自身驚いているんだけど、


産まれたわが子を見ると、とても幸せで心底嬉しくなります。


 


予定よりも1ヶ月以上も早いお産で、赤ちゃんは小さく(といっても2200グラムほど)


私だけ先に退院してきましたが


おかげさまで母子共に何の問題もなく元気です。


 


ただ、念のためGCU(ICUほどではないけど、通常よりもケアが必要な新生児のための治療室)に


入っているため、残念ながら写真が手元になく、お見せできないんだけど


どちらかというとダンナ似かなぁという感じ。


 


先に帰ってきてしまって、赤ちゃんがいなくて淋しいけど、それもしばらくのガマン。


10日ほどで退院できるのではないかと思っています。


 


取り急ぎご報告まで。


心配させてごめんなさいね!