映画が好きな私としてはいつか息子とも行ってみたいと思っていたのですが


昨日、ダンナと一緒に息子が「映画デビュー」してきました。


 


鑑賞したのは「ウルトラマンサーガ」


 


帰ってきて「面白かった?」と聞いたら


映画館で買ってもらったフィギュアを片手に「めっちゃ面白かった」だって。


ポップコーンをムシャムシャ食べながら、興奮しつつ楽しんだようです。


・・・アメリカ人みたい。


 


私は映画を見ながらポップコーンとかを食べないから、なんだか不思議な感じです。


 


それにしても、暗い劇場や大きなスクリーンや大音響にビビって騒ぐかと思いきや


なんだか拍子抜け。


 


大好きなウルトラマンシリーズだったということもあるだろうけど


少しずつ他のジャンルにも挑戦していけたらいいね!