今日はドキドキのバレンタイン!


…って子持ちのおばちゃんには、さほど関係ありませんが。


 


もちろん、ダンナにはあげましたよ。


ただ私ほどの甘党ではないので、チョコではなくコレ↓をあげました。


わかるかなぁ?


実はこれ、白いイチゴなのです☆


「初恋の香り」という品種で、最近ちょっと話題になったよね。


 


息子には棒つきのチョコレート。


しっかり同じマンションの女の子からももらってて、なかなかやるなぁ。


 


ちなみに息子の幼稚園のクラスは今週いっぱいお休みとなってしまいました。


インフルエンザによる学級閉鎖…。


どうやって体力を消耗させたらいいもんかねぇ。