ちょっと小さめかな。


私が子供のころは、結構大きいのを持ち上げて遊んだりしたもんだ。


初めて霜柱を見た息子は、土に中にできる氷の柱に


「きれいだね~」と興味津々。


 


ところで、先日書いたカードゲームに関してなんだけど、今日嬉しいことがありました。


「カードゲームしよう」と私のもとにやってきた息子。


「今日はね、最後までやる」と宣言


 


「ホント?負けてても最後までやる?」と聞いたら


「やる!」との答え。


 


それじゃあと始めたゲームでは、先日と変わって思い通りにならなくても


辛抱強くゲームを進めていて、なんだかいじらしくてね


 


結果、本当にフェアにやって息子が3枚差で勝ちました。


 


ほんの2日間で親の気持ちを汲んで成長してくれたんだね。


かぁか、ホントに嬉しかったんだよ。