実は、先日のコンサートのお仕事でスタッフの女性にチョコレートをいただきまして


大好物~☆


前世はチョコレート星人だった本村さんです。


 


いただいたのは、神戸の「モンロワール」というお店の生チョコ。


その方いわく、日本で一番美味しいと思うチョコレートだそうな。ワクワク!



包装も大人っぽくてシックでステキ!


 


中はと言いますと・・・


色も鮮やかなビターと抹茶です


洋酒がきいた香り豊かな味わいで、コーヒーはもちろんだけど


ウィスキーや香り強めの焼酎も合いそう・・・今は飲めないけど。


 


本当に嬉し美味しいモノなので、ちびちび食べようと思います。


ありがとうございました