メリークリスマス!


あなたはどんなクリスマスを過ごしているのかな?


 


たくさんのお祝いコメントありがとうございました


2人目の出産は楽だとよく言われるのですが、1人目の時に36時間かかったからね。


さすがにそれよりは短くあって欲しいと願うばかりです。


 


ところでコメントにもありましたが、今日、目白で打ち合わせがあって


少し早めに着いたから、駅近くのファーストフード店で一息ついていたのね。


・・・まぁ、イブにファーストフード店というのにちょっと考えもしましたが・・・。


で、さぁそろそろ行かなきゃ!と出る準備をしていたら「本村さんですか?」と


感じのいい男性から声をかけられて「レディオジャパン聞いてました!」とのこと。


 


いやぁ、びっくりしたけど嬉しかったです


おかげ様でいいクリスマスになりました


 


さ、これからサンタになるぞぉ~☆