急な話だったのですが、今日、ドラマの撮影に行ってきました。


10月スタートのTBSドラマ「ランナウェイ」。


ドラマと言っても、役どころは劇中のテレビでニュースを読むアナウンサーで


普段やってたことを普通にこなした感じです。



チョイ役なのに、畳の控室を用意していただいちった!


 


ストーリーは、事情があって脱獄した受刑者たちの物語で


主演は市原隼人さんで、KAT-TUNの上田竜也さんなんかも出演されます。


 


受刑者という設定上、坊主頭にしなければんらないということで


まさに今日、その断髪シーンが撮影されていました。


みなさん本当に髪を切ってたのよ~。大変ね。


 


それにしても、主演の市原さんはなかなか精悍な感じでステキでした。


 


楽しかった!