ウルトラマン好きのダンナと息子に感化されて、私も円谷作品にけっこう詳しくなってきました。
(といってもまだまだ初心者ですが


そんなわけで、息子に「かぁかはどのウルトラマンが好き?」と聞かれても
ちゃんと「かぁかはパワードが好き!」なーんて答えられるようになりました。


ウルトラマンパワードは、他のウルトラマンと比べても筋肉質で細マッチョな感じがカッコいいのよ。


そしたら「かぁか、ウルトラマンパワード好きの?じゃあ、とぉとと一緒に買ってあげるよ」と息子
ありがとねー!かぁかはその気持ちだけで嬉しいよ♪


それにしても、3歳になるとこんな風に会話ができるようになるのねぇ。
人間ってスゴイな。