一度行ってみたいと思っていたんだけど
近くになくて、なかなか行けなかった所があってね。


この前、お世話になってる車のディーラーさんからの帰り道
偶然 発見してしまいました。
「あきんどスシロー」です。


回転すしは近所にあるんだけど、
スシローとか、かっぱ寿司とかの1皿100円のお店に行ってみたかったのよ~。


というわけで憧れのスシローデビュー!
レーン脇にボックス席が配置されているのね
そんなことすら知りませんでした・・・。


それにしても!


クオリティーが予想以上に高くて、嬉しい発見!
コストパフォーマンス高くて驚きでした。


ダンナも「また来よう!」と気に入ったようす。
息子も大好物のイクラをたくさん食べられて満足げ。
私は、お寿司もさることながら「へぇ~こんな風になってるんだぁ」って初めて知ったことが多くて
なかなか勉強になりました。