何を隠そう、私は松本零士ファンです。
子供のころは「大きくなったらメーテルになる!」と真面目に思っていた
今考えるとちょっとイタい子だったのですが


そんな一ファンからすると、実写版「宇宙戦艦ヤマト」は見るべきかどうか
非常に悩む作品でして・・・。


自分の頭の中で、勝手に出来上がったイメージがあるからさ。
実写版がその勝手なイメージからかけ離れたものだったらガッカリするだろうし。
どう受け止めていいものか、たぶん迷うと思うんだよね。


漫画にしろ小説にしろ、映画化されるものは多いけど
やっぱり原作のファンは見るべきかどうか、みんな悩むんだろうなぁ。


どうせ見るなら映画館で見たいけど・・・。
悩ましい