今日は相棒の彼のライブに行ってきました。
そう、梅津さんです。
もともとアナウンサーさんですから、声はいいわけで。でもって、見た目も そこそこいいわけで。

本当は2人でやるはずだったのに、パートナーがドタキャンしたということで、
汗をかきかき1人でがんばってました。
いつも隣にいてくれる相棒が一生懸命な姿に、思わず応援に熱が入ってしまいました。

そんでもって、その後。
軽く飲みつつ食べようと思って入ったビアレストランでなーんと!
2等賞の大当たり
私、自分でビックリするくらいクジ運のない子なのですが、こんなところで運を使ってしまって・・・。どうしましょ。

さぁ、明日は Radio Japan on Sunday の最終回。
リスナーのみなさん、最後までよろしくね!