毎日モーニングサテライトを見てくれているあなた!ありがとね♪

で最近、番組の最後にお送りする「今日のツボ」というコーナー前、CM入りの8秒のスタジオカットを
コーナーとともに「楽しみにしてます。」と言ってくれる方が多いの。
そうなりゃ、こちらも張り切ってしまうわけですが…

ご存じない方に説明しますと「今日のツボ」は、その日の株式市場でポイントとなるであろう事をゲストに
ボードに書いてもらって教えてもらうというコーナー。
番組の最後に放送しています。

で、その前に、ゲストがボードに書いているスタジオの風景が映るのですが、
いかにしてそのボードを覗き込むかということに、全精力を集中しているわけです。
すべてアドリブ。その場のノリ。


そして今日、異変に気付いたアナタはプロだ。
梅津さんの場所に注目!

アホだ…。

梅津さんは、「梅津を探せ!」というコーナーを作りたいらしいけど。う~む
でも、そんな「ちょいアホおやじ」な梅津さんはステキだ。
井口は若干呆れてますけどね。

そのいぐっちゃんはというと、毎日 放送直後にVTRをチェックして反省してます。
「反省!」→
そんな必要ないのに。
真面目ないぐっちゃんなのだ。見習わなきゃ。