久々に同窓会がありました♪


美女ばっかでしょ~。まいったか!

手前の列から、日テレ報道キャスターの丸岡いずみちゃんと私。
奥の列の左から、キャスター&料理研究家の渡辺ひと美ちゃん、気象予報士の三ヶ尻さん
日テレ「ズームイン」に出てる駒村多恵ちゃん、日テレ「Oha4」でお天気やってた中嶋美年子ちゃん
日テレOBで私達の師匠の久能さん、スポーツキャスターの中願寺香織ちゃん

・・・と、要はNNN24時代の同期生です。

みーんな原稿読みや出演の際のアドバイスを久能さんから受けていたので、クラスメートみたいなの。

私は5年前にNNN24は卒業したけど、
その後も継続してた中嶋美年子ちゃんが9月いっぱいで卒業ということで
お疲れ様会をしたのです。

 

私は最初からフリーでこの仕事をしています。
つまり、同期生や同窓生は無いに等しい。

だからこそ、こうして同じ時期に同じ仕事に就いた仲間は
本当にありがたくて、嬉しくてたまらないのです。

 

写真の仲間は全員、その後も活躍してます。
みんな良き友であり、良きライバル。これからもがんばろうね!

みなさま、応援よろしくです