きのうはゴメンね!

で、さっそく小堺一機さんの舞台を観てきました!
今回は戸田恵子さんとの芝居ともコントともミュージカルとも茶飲み話とも言える
盛りだくさんの内容のステージ!

そして昨晩お供をしてくれたのは・・・

しまおまほちゃん!楽しかったぁ。

コサキンラジオのヘビーリスナーの彼女は、公演の後の楽屋で
開口一番「ぽっちゃりマッチョな感じで良かったですぅ」って言ったのよ。

・・・ぽっちゃりマッチョ??
彼女によるとコサキンリスナーの間では小堺さんの体型をあらわす言葉で、
使い方によって応用がきくらしい・・・。

でも、それを聞いて小堺さんが
「あっはは~。ありがとね。」と言ってたのを見ると、
それなりに通用し、かつ、その一言でヘビーリスナーだという事がアピールできたらしい。

 

ステージは相変わらずサービス精神旺盛っぷりを発揮!
6時スタートで、終わったのは9時半でした。
・・・3時間半のステージで、しかもこの日は2回公演・・・タフだ・・・。

ちなみにこの夏に行った「おすましでshow」は7時スタートで終わったのが11時。
実に4時間のステージだったの。
そう考えると今回は短いほうなのかなぁ?

 

今回はちょっと大人のショー形式で、一杯飲みながら鑑賞できるスタイルでした。
テーブルについて観る感じで、ディナーショーっぽいの。
その分観る側もリラックスできるし、なによりステージと客席とが超・近い!

スタッフの方が最前列をとってくれたので、
もう、手を伸ばせば小堺さんや戸田さんに触れちゃう距離!
まほちゃんは大興奮してました。

 

その後、まほちゃんと一緒に飲みつつ食べて帰ったんだけど、
まほちゃんワールドがこれまた結構オモシロかったよ。
マニアックなラジオ話が満載でさ。
また遊ぼうね!