モーニングサテライトには、兄弟番組が4つあります。

市場の始まりの様子を伝える「オープニング・ベル」
午前の動向をお伝えする「ニュース&マーケット11」
市場が終わってから一日の動きをお伝えする「クロージング・ベル」
そして、その日の経済ニュースを中心にお伝えする「ワールド・ビジネス・サテライト」

厳密に言えば、「ワールド・ビジネス・サテライト」は他の番組とは若干の違いがありますが、
一応 兄弟番組なんですよ。

で、その中の「オープニング・ベル」を担当している池谷さんを激写!

「まだ髪をやりに行ってないよ。」と、
ちょっとご機嫌ナナメながらポーズをとってくれました。
ハンサム君なんだから大丈夫よ。ありがと。

われわれ、モーニングサテライト・チームが退散するのと入れ替わりに
オープニングベル・チームは準備に入るんです。

この梅津さんと池谷さんは、同期。
「同期」という響きにあこがれる私としては、ちょっぴりうらやましい。
なんかね、あるのよ。
同期にしかわからないネタとか空気感とかさ。

 

あ、番組の中でお伝えし忘れましたが、明日は祝日のためお休みです。
念のため。

思いっきり寝坊しちゃおうっと♪