でへへ。いいもん聴いちゃった♪

そう!ビリー・ジョエル in Tokyo Dome に行ってきました!

 

会場でパチリ
終わった後だけどね。

さすがに来ている年齢層はちょいとお高め。
なんせビリーさんも もう57歳ですからね。

・・・でもでもでも
めっちゃステキだったのです。
始まって3曲目でもう「オネスティー」を演奏してくれちゃって、
正直「えーっ早すぎない?」って思ったけど
いやぁ忘れてました。この方のヒット曲の多さを。

「ストレンジャー」はもちろん「素顔のままで」や「ムーヴィン・アウト」などなど
アンコールの「ピアノ・マン」まで
もうこれでもか!っていうくらい聞かせてもらいました。

私は個人的には「素顔のままで」と「オネスティー」にやられた・・・って感じ。

それにしても、あの年であの声のツヤとピアノの技!
髪の毛は少し淋しくなってたけど、カッコ良かったなぁ。

 

ステキなおじさまに会場中が酔った夜でした。