最近、なんだかパンがお気に入り♪

もちろん、この前紹介したお取り寄せもそうなんだけど、実はおいしいバターをいただいたから!
これです→
「蜂蜜バター」。もう 3分の1くらい食べちゃった

実は これ、お義母さんにもらったの。
お義母さんとは ご存知だと思いますが、初代コメットさんです。
「美味しそう!と思ってお取り寄せしたら、5個1組だったから 1コ持ってく?」ってことで
喜んでもらって帰ってきたのが10日ほど前のこと。
これがクドくない甘さでおいしくて、クセになっちゃった。

お義母さんからは、他にお洋服なんかも頂いたりしてるんだよ。
これが、どれも可愛くてオドロキ。
しかも、私が普段 買い物をするようなお店のものだったりするんだよね。
若いわぁ~。

・・・ところで、一昨日、週末に東京にいらっしゃる方からの
東京おすすめスポットの問い合わせがあったよね?
考えてま~す☆
も少し待っててね。