たった今、木村カエラちゃんのコンサートから帰ってきました♪

初・武道館!よくぞここまでがんばりました

実は、カエラちゃんと私は同じ事務所に所属しているのです。
しかも、カエラちゃんを育てたスタッフがダンナのお友達だったりして。
だから、こうして日本でも屈指の大きな会場で、立派にコンサートができるようになったことに
感慨ひとしお。

ライブは始まりから終わりまで、全力疾走な感じでした。
彼女の持つ明るいパワーが会場によく伝わる、ステキなコンサートだったよ。
アンコールには、カエラちゃんが感謝と感動で声をつまらせる場面があって、
なんだかその姿がいじらしくて、私も思わずホロッとしてしまいました。

終わった後、関係者とのご挨拶会でも、ずーっと感謝の言葉を口にしていたカエラちゃん。
関係者パスがかわいかった→
あんな小さな体のどこにあのパワーがあるのか、本当に不思議。

おかげで私も彼女にパワーをもらって、とってもハッピーな夜でしたとさ。