あはは。

コメント同士の会話になってますね。

不思議だけど、嬉しいし面白いなぁ。




さて、ハワイと言えばパイナップル→パイナップルと言えばドールということで、

ドールプランテーションを訪れた人も多いはず。




もちろんフレッシュなパイナップルジュースや

パイナップルアイスを楽しむのもいいものですが、

ぜひ試してもらいたいのが、ジュース等を売っているキッチンの近くで売っている

マカダミアナッツです。




ドールプランテーションでマカダミアナッツ?って思うでしょ。

でもこれがなかなかイケるのです。

マカダミアナッツに少し甘いシナモン風味のコーティングがしてあって

カリカリとした歯ざわりがクセになります。




ナッティーハワイアンという名前です↓

マカダミアナッツ以外にもアーモンドなんかがあったんだけど、

やっぱりハワイはマカダミアナッツでしょ!って思って

私はマカダミアナッツを買いました。




さぁ、休みも残りわずか。




最後まで満喫して帰りたいと思います。