ちょっとミーハーですが。

先日の沢尻エリカさんの花嫁姿、可愛かったよね。

本当にお人形さんのようでした。




なーんていう話をメイク室でしたらね、

「私、ちょっと違和感あったんですよねー」と、担当のメイクさん。

「なんで?」って聞いたら

「あの口紅の色のバランスも もうひとつだったし、

せっかく髪を黒くしたのに茶髪の付け毛をしちゃうのももったいないし」だって。




なるほどねー。

さすがメイクさん。

見ているところが違うなぁ。

私なんか、単純に「なんてかわいいの!」って感心しただけだったのに。




…ちなみに私、沢尻さんと同じ所で式を挙げたので、妙に親近感がわいちゃってさ。

私はこんな感じでした↓