はい、というわけで福岡から帰ってきました

一泊二日で行ってきたのですが、どんな感じだったのかというと・・・
まずは、空弁を買って福岡に向かう飛行機の中で腹ごしらえ

「銀むつ西京焼ご膳」なかなかのお味でしたよ♪

そして九州場所の会場へ。色とりどりののぼりがお出迎え

で、土俵入りばっちり見て・・・

注目の力士「嘉風」関と写真を撮ってもらっちゃいました
今日も勝って、全勝の両横綱を星一つの差で追ってます。
がんばって~!

でも、会場で一番の声援を受けていたのは大関・魁皇!
ちょうど花道で見かけてあわててカメラを向けたんだけど、間に合わず・・・
ブレブレですまん。黄色の浴衣が魁皇関です→

こうして九州場所を堪能して、夜は鳥の水炊きをお腹いっぱい食べて
ホテルに戻ってからは久々に友人と語り、充実した福岡一泊旅行でした。

おかげさまでしっかり息抜きできました。
感謝!