今日、義理の両親が出演する「ウエスタンカーニバル」というコンサートがあったので行ってきました。

60年代に開催されたことのある形式のコンサートで、いろんな歌手の方が出演されて
団塊の世代にはたまらないライナップ・・・と思われます
ちなみにチラシはこんな感じ→
平尾昌晃さん・ミッキーカーチスさん・山下敬二郎さんの若かりし頃の写真が載ってます。

我々は息子同伴だったので
楽屋に少しおじゃました後、2階の一番後ろで見ていましたが
九重さんや靖雄さんが歌っている時は、いい子にして見ていました。
手拍子をとったり、「がんばってー」と言ってみたりして。
なかなか微笑ましいものですね

そして帰ってからVTRで改めてお2人の過去の歌番組を見て復習。
←正座してるのが笑えるわ
息子は歌を聴くのも歌うのも好きなようで、DNAを感じます。