さっちゃん(sachi takekoshiさん)が考案したMOMED。


今はすっかりはまっているけど、


スタートの波に乗り遅れた感もあり、はじめはモメスンしていた私。


習い事でダンスをしていて、発表会が9月にあったこともあり、インスタで盛り上がっているのを横目に見ている感じだったかな。


でも、気になり出して発表会前に一度、近いところで開催されたMOMEDリレーに参加した。


記念すべき初回はアイキンの「my LOVE WORLD」。


ダンスでは自信が無い感じが出てしまいがちだけど、

力強くmoveできたのが嬉しかったなぁウインク


発表会後はMOMEDやろうって決めた。








あれから、3ヵ月半。

まだそれしか経っていないのが信じられないくらい、

濃い期間だった気がする。



MOMEDリレー、

深夜MOMED、

イキナリライブ、

ミナモトライブ、、、



ちなみに今日は大きな失敗に気づき

落胆&混乱したタフな1日だったガーン



だけど、前ならただただ落ち込んで自分を責めていたけど、


今回は落胆をしっかり感じながらも、

そんな自分を見ている存在も感じた。

だから、落胆してる自分がどこか柔らかく包まれている感覚もあった。



ミナモトライブで、「私、世界から愛されてる」と感じた感覚が消えずにあった。



でも、朝は本当、ベッドで失敗に気づいて震えたけどね不安不安不安



そうそう、ミナモトライブ中にね。


👦「いつもそばにいるよ」という声と

👧「私を見つけてくれてありがとう」という声が、

自分の中から聞こえたんだけどね。



今日は、

👧「何があっても私がそばにいるよ」

👦「僕もだよ」

って、震える私を2人が抱き締めてくれたイメージがわいたんだ。

その瞬間、ほっとしたのを覚えている。



それに、昼間は「誰になんと思われても、私にはソースがついてる」と思えたんだよねおねがい



そんな色々な変化を記録しておきたくて、ブログを新設しました流れ星



今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますハートハートハート




下矢印MOMED promotion movie下矢印


下矢印さっちゃんとアイキンの「my LOVE WORLD」MOMED下矢印


下矢印アイキンのMOMED説明下矢印