こんにちはニコニコ

今日は一段と暑いですね気づき

よりがいい…と思ってしまう
今日このごろです💦

今日は10時に義母の施設に
面会に行ってきました

 お店は帰ってから
  開けました💪

この間は面会で
泣かれてしまったので
心配しましたが💦

今日は泣かなかったので
良かったです〜💓

持って行ったさつまいものモンブランのカップケーキも全部食べた
食欲旺盛😋

施設の方が
「たなばたが飾ってありますので
 短冊に書いて結んでいって
 写真撮ってください」って

3枚短冊をくれました✨

義母に「なんて書く?」って聞いたら

「早く死にたい」っていうの😆

 それは書けないわ〜爆笑アセアセ

「歩けるようになりたい」って
書いておくねって書いてあげた飛び出すハート



私に言いたいことがあるって
「着物、全部あげるから」って
「もらっても着ていくとこ
 ないけどね〜ニコニコ」って言って
 笑いました

昔の人は着物は高級品ですからね✨

孫たちの名前も
あやふやになってきてるって…

主人の名前は〇〇でわかる
って言うから
私のことは?…
「私の名前覚えてる?」って
聞いたら
「ゆきちゃん」って飛び出すハート
義母方親戚には
そう呼ばれてます

ちゃんと覚えていてくれましたニコニコ
内心わからないと思っていたので
嬉しかったですねラブラブ

帰る時も手を振ってバイバイ
今日の面会は泣かなかったので良かった


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

昨日もこ🐶の散歩から
帰ってきたら
隣のお店から届いた





手のひらに乗るくらいの
アクリルたわし

可愛いラブラブ

これは、しばらくは
使えませんね〜

真似して作ってみようかな飛び出すハート

いつになることやら魂が抜ける

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

散歩の途中の公園で
見かけた

どんぐり

あの〜!まだ7月ですけど…
秋はまだ先ですけどね


もっとアップに撮ればよかったです

グーグル先生によると
ムラサキシキブ
だそうです

は見たことがありますが
花は気が付かなかったです

 熱中症にならないよう
 気をつけましょうね

    ではバイバイ