こんにちはニコニコ

今朝1輪咲きましたラブラブ



何もお世話しないのに
よく咲いてくれたね飛び出すハート

紫陽花も色付き始めましたラブラブ




今までブルーだったのに
今年はピンクに変わってきました気づき



色づき始めが
涼しげですきですねイエローハーツ




挿し木にして3年目ラブラブ



久しぶりに見た
ナナホシテントウムシ🐞
お食事中ですか?



22日(水)午後から私
鼻水とくしゃみ🤧の連続

葛根湯を飲んでも効かず

アレルギーの薬(花粉症)も効かず

なんとか治さなくては爆笑気づき

夜早めの20時に寝て
朝6時までぐっすり

なんと
10時間寝てびっくり気づき
朝ご飯食べて
丁度木曜日で休みだったので

また寝てふとん1

お昼近くの
11時まで4時間寝てびっくり気づき
よく寝れたもんだわと
自分でも呆れちゃう

やっぱり風邪だったのかな〜
今日もまだ、その名残りが
あります魂が抜ける
頭がなんかぼーっとしてるアセアセ

それでもぐっすりと寝たから
気分も良くなり
午後はホームセンターに
又、土を買いに行ったり
また買うの?と呆れられたニコニコ

スーパーへ行ったり

帰ってからは
自宅でとにかく何もせず💦

2人でAmazonプライムの
「アキラとあきら」を見て

池井戸潤原作らしく
飽きずに見れました

1日何もしない
こんな日も
贅沢な日なのかもキラキラ

夜も早めに寝ました

すっごく調子が悪いわけではないけど
何となくスッキリしない予防


東京に住む次女も風邪気味で
静岡に住む友達も1ヶ月
咳がとまらないらしい魂が抜ける


友達は咳喘息ではなく
気温差のアレルギーらしいと
言われたそうです

最近気温差ありましたからね気づき

マスクしてる人が予防
増えてきたように感じます

皆さんも体調に
気をつけてくださいね!

今日はコメント欄
閉じさせてもらいますね〜

いつもありがとうございます飛び出すハート