こんにちはニコニコ

先日は、数ヶ月スマホから
距離をおいて、ブログからも
離れてお休みします宣言したのに
てへぺろアセアセ

10日も経たないのに
もう復活しちゃってアセアセ

はずかしい……です真顔

実は、ゴールデンウィーク明けの
7日(昨日)朝一番で
整形外科に行ってきましたダッシュ

・左すねが100メートル歩かない
 うちに擦らないと歩けない

・歩いていると、突然両足の膝から
 下がピリピリと痛くなり歩けない

と伝えてレントゲンを撮りました

左のすねは、骨には問題なく

腰のほうが、2箇所骨と骨の間が
隙間がなく変形しているので
それが原因で神経を圧迫して
痛くなってるようです

取り敢えず痛み止めと血流を
良くする薬を頂いて
又1週間後に痛み止めが効いて
いるか通院です

私には痛み止めがすぐに
効果がでて
すっかり治った気分ルンルン

決して治ったわけでは
ないですけどねおねがい

でも痛みが和らいだことは
とても嬉しく飛び出すハート

歩くことも苦痛ではなくなり
階段も普通に上がれます

もっと早くに整形外科に
行けばよかった魂が抜ける

根本的には治ったわけではないですが
今までの、痛みに対する

早くなんとかしなくちゃ!の
焦りもなくなり

気持ち的に楽になったので飛び出すハート

又皆様のブログにおじゃま
させて頂こうと思いますキラキラ

数ヶ月スマホやブロクから
離れます気づき
なんて言って、10日も経たないで
戻って昇天

ほんとに恥ずかしいですがてへぺろ気づき
こんな私ですが
よろしくお願いしますね🙇ルンルン



初めて育てた八重の矢車草飛び出すハート
ボザボサ💦


立夏も過ぎたので
夏バージョンに模様替え

ジャーマンアイリスは
近所の方からの頂き物乙女のトキメキ


   ではバイバイまたね飛び出すハート