こんにちはニコニコ

 今日から4月スタートですね🌸



 先日の切り戻したツルコザクラ
 咲いていたので
 玄関へルンルン


今朝は明け方から、雨の音
早目に止みましたけどね

真夏のような☀️昨日から
今日は平年並みの気温

うちのお店はショーケースも
あり外よりひんやりだし
しかも私は寒がりアセアセ

冬の間のタートルのセーターは
毎日の定番
(毎日取り替えます)口笛

いつ、私の首を出す服に
するのか悩みどころ

私にとって、首元は
服1枚位の違いがありますからニコニコ

昨日の暑さで、さすがに
タートルセーターからの
 脱皮!
あとは上着(カーディガン)で
調整すればいいしね飛び出すハート

厚手のセーターも
いよいよしまう時がきたかな?

この冬1回も着なかった
セーターもあるけど……

まだ断捨離はしないで
来年も出番がなかったら
 さ・よ・な・らバイバイ
 しましょう

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

昨日は東京に住む次女が
冬物と春物の服の入れ替えに
マンションからスーツケースに
冬物を詰めて
家に帰ってきました

そして
「お土産に浅草の亀十
 どら焼きを買っていこうか?」

亀十かめじゅうと言われても
知りませんでしたが
かなり有名らしいです飛び出すハート

昨日も10時の開店に合わせて
次女が9時半に行った時には
すでに50メートル位
(娘の目測😁)
並んでいたそうですびっくり

ありがたく頂きましたニコニコ飛び出すハート



白あんと粒あん



今まで食べたどら焼きとは
皮が全く違って
しっとりと柔らかくて
パンケーキのような食感で
美味しかったですルンルン



一緒に買ってくれた
最中
これが又、あんこが
すごい量で
とっても美味しいあんこでしたルンルン

あんこ好きな私ラブラブ

次女は夕飯を食べて

1時間かけて
家に帰りましたバスバスバス

ドラッグストアに一緒に行って
私がかごに入れた物
全部娘が払ってくれましたラブラブラブ

私からは手作りの筑前煮
牛肉のしぐれ煮
ドライカレーの具などなど
持たせました😊

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバー

カサブランカの🌱
忘れた頃に出てきました飛び出すハート



これはピンクカサブランカ
去年知り合いに頂き
今年初めて咲きます乙女のトキメキ

何故か……
真ん中に球根植えたのに
こんな横から
🌱が出るのね魂が抜ける



これは去年白い大きな
カサブランカの花が咲きました

横のちっちゃい葉っぱ🌱
草かわからないので
取り敢えず抜かずに
観察ニコニコ

皆さんからの
桜🌸の写真とても
綺麗ですね

私の住まいの方は
公園の桜🌸はチラホラです✨
満開の桜🌸待ち遠しいです

クローバー最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ


ではバイバイ