おはようございますニコニコ

   昨日は久しぶりの
    近所の公園での
    盆踊り大会飛び出すハート




 お店閉めてから行ったら
 丁度休憩時間でした

 10か所の連合町内会主催
 で各町内のテントで
 フランクフルト
 ラムネ
 ピカピカ光るうちわ🪭
 生ビール🍺
 等も販売しています

久しぶりに開催された盆踊り祭
夜9時まで家まで聞こえる
盆踊りの太鼓の音は音符
いいものでした飛び出すハート

今日日曜日まで開催しますイエローハーツ

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー

昨日大根を買いに
知り合いの八百屋さんへ

そういえばガラガラの抽選券そろそろ期限来るから帰りにやってこう!)
八百屋さんで又抽選券1回分
頂きました〜飛び出すハート

抽選会場に行ったら
丁度、私の前に子供連れのお父さんが
入って
私はその後ろへ並び

見ると1枚のガラガラの券を
3歳位の妹さんが引く所で
幼稚園位のお兄ちゃんは
見ているだけでした

 お兄ちゃんにも
ガラガラやらせてあげたいなおねがいラブラブ
「これ、どうぞ」と
私は4枚の券をお兄ちゃんと妹さんに
渡しましたウインク

以前私も子供が小さな頃
同じように
知らない方からガラガラの券を
もらったことがありイエローハーツ
嬉しかった思い出もあり

子供大好きな私は
自分が、我慢して妹にやらせてあげる
お兄ちゃんを優しいなぁって
思ってね

余計なおせっかいかもしれないけど
そんな年齢になったのねてへぺろ

しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん うちのモコ しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

昨日の夜  面白いことが
ありました飛び出すハート

主人がお風呂から出てきて
「暑いなぁ~💦」っていうから
私が、「うちわであおったら?」
エアコンは入ってます
主人はうちわでパタパタ気づき

そしたらもこ🐕が
起き上がりトコトコ🐾歩き出し


扇風機のスイッチを踏んで
扇風機をつけたのニコニコキューン
え〜!
笑っちゃいました飛び出すハート

これは、扇風機の先にある
おもちゃを取りに行く時に
偶然、扇風機のスイッチを
踏んだだけなんですけどね口笛
普段はこんな事滅多にないです


タイミングが良すぎラブ
 もこ ありがとうね~飛び出すハート





今日は朝から真っ青な空
 暑くなりそうなので
体調管理気をつけましょうね

 クローバー最後まで読んで頂き
ありがとうございました音符

  ではバイバイ