こんにちはニコニコ

 今日はいいお天気です

  明日からの予報は

☁と☂️マークが並んでますね


そんな空模様のように

私も・・・爆笑


   なぜかというと


毎週日曜日、朝6時半〜
フジTVの「はやく起きた朝は・・・」

磯野貴理子さん・松居直美さん・森尾由美さんの3人の
ハガキやお便りからのゆる〜い
楽しいトーク番組で
毎週見ています飛び出すハート

  今回その番組が
30周年を迎えるということで






東京の北千住のステージで
トーク感謝デーを行うそうです🎵

7月に4日間あるそうで
調べたら20日(木曜日)も
あるので
     これは初めて

    行ってみた~い🎵

娘がチケット取れたら母の日のプレゼントで
プレゼントしてくれるって飛び出すハート
やることは前から公表していたので)

2回先行予約があり
すでに❌満席
えっ!どうして・・・魂が抜ける

そして今日10時から
予約スタート飛び出すハート

娘はネットから
私は電話で
全く繋がらずアセアセ

娘から23日(日)なら
取れるよと連絡が来ましたが
まさか、お店を休んでいけるはずも
なく悲しい

初挑戦のチケット取りでしたが
残念アセアセ

人気だったのね~ラブラブ

でも、予約開始スタートで
どうやったら、つながるんだろう?
不思議ですニコニコ


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

今朝見たら
スナップエンドウ一気に
成長しました飛び出すハート


まだ、ふっくらはしていませんが
あと、幾つも実がついています音符
     楽しみです


我が家のミッキーマウスプラティー
赤ちゃんが産まれました🐟



水槽の、お掃除をしたら
5匹位ちっちゃいのを発見飛び出すハート

プラティーは稚魚のまま
産まれてすぐに
泳ぎます(食べられなければね爆笑


  クローバー 最後まで読んで頂き
   ありがとうございますラブラブ

       ではバイバイ