こんにちはニコニコ

 昨日13日(木曜日)は
   お休みで
 お正月の挨拶も兼ねて
 私の故郷の静岡の
 実家(兄夫婦)と

 去年の3月に脳出血で
 半身不随になった姉に
   会いに行きました飛び出すハート

  さて、当日(昨日)の
     朝気づき

 東名工事で渋滞予測アセアセ
   な・の・で

 当日は朝混む前に
 出ることにして🚐ダッシュ
 
 「朝、6時家を出よう!」
 (私は5時頃起きよう)
 その為に私は早く就寝
  ふとん1ふとん2
 朝カーテンの隙間から
 光が・・・

 「何時だ?」
 「あっ!7時になる!😱」
 
 慌てて飛び起きました
 (数日前も同じ事が💦)

 6時に出るはずが💦
 7時ちかくまで
 寝てるなんてアセアセ
 
 自分でも、あきれるわ驚き

 それから主人はもこ🐶の
 散歩に行って、

 私はその間にお化粧と
 着替えを済ませ✌️
 (髪の毛は櫛で3回撫でただけニコニコ

 7時20分頃には
 車の中に飛び出すハート

 飛行機✈や指定の新幹線🚄
 だったら、
 置いて行かれますねアセアセ

 目覚まし時計🕙
 止めてた?驚き

 無事出発して、東名も
 そんなに渋滞もなく
 (寝坊して丁度良かったのかも😊) なんて思ったりして爆笑

 途中、足柄サービスエリア
 で朝食とトイレ休憩
 
 外に出たら、「寒っ!」

 あわてて、上着を家に忘れました
 ニコニコアセアセ

 丁度暖かな日なので
 良かったですラブラブ

 どうしても車移動🚐が
 長いので
 高速乗るまでは、
 交通情報聞きながらの
 ラジオ📻で

 高速乗るともう古い💦けど

 SDで音楽♫をかけます

    サザン
    山下達郎
    ドリカム
    玉置浩二
    GLAYは
    (娘が高校の時ファン)

               テイラースウィフト
    クィーン
    など聞いています


    ユーミンはこれから
    欲しいCDですね 飛び出すハート

 足柄サービスエリアで
 朝食にパン屋さんで
 出来立てのパン

 
色んな種類があります
そして
自販機のミル挽きコーヒー
コーヒールンバ♪



お腹が温まります飛び出すハート


 なんかデザートっぽいのを
 食べました

 それから
 もう一つ用事を済ますために
 焼津インターチェンジで
 降りて

 ひもの工場の直売所

 沢山の方がアジの開きを
 作っていました!



 これは、買ったアジの開きと
 サバのみりん干し飛び出すハート

 買ったアジを、今日の


 お昼に焼いて食べたら
 
 脂ものって、とっても
 美味しかったです😋
 しかも安い🐟
  
 いいお店見つかって
 良かったです🎵

 無事に帰りのおみやげも買ったので
 これから
 高速を又30分位
 走らせます🚐ダッシュ

 最後まで、読んで頂き
 ありがとうございましたハートのバルーン
 
  では バイバイ