あけましておめでとう

    ございます🐰


 関東地方はわりと

暖かなお正月を迎えています




孫から、昨日パパの実家
からの帰りの🗻送ってくれました飛び出すハート

   うちは大晦日
  ありえないことに
   お風呂の給湯器が
     壊れました泣き笑い

    暮れの31日に
 修理来てくれるのか・・アセアセ
どうしょう〜!どうしよう?

  とにかく
  ジャパンベスト
  レスキューシステムの
 あんしん修理サポートの
 会員になっているので
     電話📞気づき

   そこから
 ノーリツに連絡がいき
 見に来てくれることにグリーンハーツ
  (少しホッとした)
  部品によっては
 取り寄せが1月5日以降
 だと言われましたが
  「何とかしますね!」
 と言ってくださり
  又々安心しました
  なんと!
 ベランダの寒い中
  3時間かけて
 直していただきました飛び出すハート飛び出すハート
 
娘も家のお風呂の使っていいよと言ってくれましたが
何日もだと悪いし

  年を越さなくて
   良かったですニコニコ

   給湯器まだ
 8年なので、買い替えは
 しなくて良いそうです

保険に入っているおかげで
修理代もかかりませんでした
 それも嬉しいですラブラブ

    まさかの
 大晦日の出来事でした
無事にお風呂に入れると
   安心して
   ルンルンで
 もこ🐶の散歩に
   出かけたら
 こんなものを、発見


 どなたかの家の前で
 洗車したような道路が
  水に濡れていた場所

  ハート♡見つけて
     よけいに
   嬉しくなりましたニコニコ

 ハラハラすることと、
 忙しい1日が終わり
    無事に
   お正月🎍を
   迎えられました✨

   そして
   今晩は
  娘夫婦と孫たちが
 夕飯を食べに来ますニコニコ

そして、預かっていた
猫🐱を無事返します飛び出すハート
 毎朝4時~5時に
  私を起こしに
 4キロの巨体😸を
 私の胸の上に乗っかって
  う!お・も・い驚き
    重い!
   今晩から
 ぐっすり眠れます音譜

   最後まで、読んで頂き
  ありがとうございました

 今年もぼちぼちと
よろしくお願いいたします
  m(_ _)m

 ではバイバイ