おはようございます


ニコニコ

あさつゆ広場


JA湘南の直売所となっています。柔らかそうな長なすや新鮮な青ネギを買ってきましたひらめきルンルン

でも私の目的はガーデニング用の花照れ
寄植え用に幾つか買ってきましたグリーンハーツ


ビタミンカラーがたくさん飛び出すハート
ウキウキ!ワクワク拍手
お天気も怪しいので、今回は少なめで、いつもはもっと沢山外に並んでいますガーベラひまわり

いつもご覧頂きありがとうございます。広告ポチを押してくだ
さると嬉しいです飛び出すハート




ここから、帰りのコース車ダッシュ




途中で道の駅建設中ラブ
調べたら、道の駅サザン茅ヶ崎というのが2025年にオープンするらしいですラブラブ
道の駅好きの私は楽しみです音符


右手が江ノ島やしの木



江ノ電に遭遇バス


正面が江ノ島
ここからの夕日🌇はとてもきれいでしょうねニコニコ







海は無心になれますね飛び出すハート

前にモコちゃんと一緒に来て砂浜に降ろして歩こうと思ったら、砂の上で固まってアセアセ
一歩も歩かず犬
砂の上嫌なんだね爆笑



なんで、こんなとこに連れてきたの?犬ガーンって感じ


もっと眺めていたいけど


鶴岡八幡宮を右手に見て帰ります車ダッシュ
鎌倉は見る場所が沢山あるので、又の機会にゆっくり訪れ場所ですね~キラキラ

#海の動画としましたが、動画が上手く送れませんでしたのでアセアセご了承下さいお願い