自分軸で | 行きたいトコロに歩き出そう!

行きたいトコロに歩き出そう!

これからは、行きたいトコロへ一歩踏み出す!為のお勉強を頑張る自分応援の日記ブログです。


自分軸で生きていこう


前の私に


こんな考え方もあるんだと

知っていたら。

こんな風に意識を変えてみようと

行動を起こしていたら。


大好きだった仕事を

まだ続けられたかもしれない。



でも 

疲れ果て仕事を辞めた事で 

身体にも気持ちにも余裕ができて

こんな考え方もあるんだと知った今

あんなに大好きだったはずの仕事は

ただの執着だったと気付く。


知る事で 気持ちが落ち着いた。


私がしたい事ってなんだろう。


今 高校生の時以来の

ワクワク感がある。


些細なことから

やりたい事をはじめよう。


ありがとう。


私は動き出したよ。


SNSって悪くないね👍