パートナーシップを学ぶと人生が豊かになる | ママと子どもの夢が叶う 魔法の子育て カウンセラーこばしりゆきこ

ママと子どもの夢が叶う 魔法の子育て カウンセラーこばしりゆきこ

”ママも子どもも夢が叶う子育て”

子育てをシンプルに♬

ブログお引っ越ししました
https://yukikokobashiri.com/

 

こんにちは。

 

愛されるママを増やす

心理カウンセラー

こばしりゆきこです。

 

 

カウンセリングをしていて、はじめ

お金や、仕事、人間関係の悩みを話されます。

 

 

・どうすれば売り上げが上がるのだろう?

・社員がもっとやる気になるには?…

 

 

ところが

 

その話を進めていくと

不思議と、多くの場合、

 

 

最終的にご夫婦の関係(パートナーシップ)に

たどり着くのです。

 

 

 

 

昔から、パートナーシップがうまくいかないと

ビジネスもいい方向に進まないと言われています。

 

 

 

夫婦だけではなく、恋愛関係についても、

パートナーシップの悩みは深いものがあります。

 

 

そこで、パートナーシップとは、夫婦関係とは、恋愛関係とは

体系立てて学べる講座を開催します。

 

 

また、学んだことをご自身のスキルの一つとして

セッションや講座を開催できるので、笑顔あふれる人が

あなたの周りで増えていきます。

 

 

 

詳しくはこちらです。

今回は奈良県香芝市での開催ですが、ご希望がありましたら

オンライン開催も可能です。お問い合わせくださいませ。

 


魔法の質問

「どんなhappyを伝えますか?」

 

今日も最後まで、お読みいただきありがとうございました。