終了 祝 「令和」 新しいスタートの質問読書会 | ママと子どもの夢が叶う 魔法の子育て カウンセラーこばしりゆきこ

ママと子どもの夢が叶う 魔法の子育て カウンセラーこばしりゆきこ

”ママも子どもも夢が叶う子育て”

子育てをシンプルに♬

ブログお引っ越ししました
https://yukikokobashiri.com/

 

 

新元号のこのタイミングに
新しい気づきや発見をする質問読書会

 

◆こんな方にお勧めです
・ワクワクする気持ちを何か行動にしたい
・質問に興味がある
・もっと自分を輝かせたい
・もっと周りといい関係を作りたい
・幸せになりたい
・自分らしく生きたい



本を読んで来なくても参加できる
新しいスタイルの読書会です
外側から何かを得るというより
あなたの内面にあるものに
向き合う形のものです

特に今回は、マツダミヒロ さんの
世界観をそれぞれの感性で感じて
いただきたくて、どの本を持参
されても結構です。
お持ちでなければご用意も可能です。

 

 


これからの時代に必要な
『質問力』と『コミュニティ』

どちらも、マツダミヒロ さんが
これまでから、大切にされてきた
ことです
 

◆参加するとどうなるの?

 

・短い時間で本のエッセンスを吸収できます
・知りたい答えをその日に持ち帰れます
・その本がもっと読みたくなります
・自分にない価値観を得ることができます
・参加した方々とのご縁が繋がります

 


感じることを大切にして、なんとなく
思っていたことを言葉にしてみる
言葉にすると少し違うこともある
どんな言葉がピッタリくるのか

参加者同士のシェアから、ヒントを
得たり、気づきや新しい価値観を
見つけて、自分の思いが明確になる
読書会です。

 

終了いたしました。

お申し込みは、こちらからお願いします

↓↓↓

お申し込みフォーム