こんにちは!

 

お盆、みなさまいかがお過ごしですか?🥰

 

我が家は、次女が受験生なので

今年は旅行なしですニコニコ

 

次女よがんばれ📣!!

 

いきなりですが。。


私たちは結婚20年目、お付き合い期間10年の夫婦です。
かれこれ30年近く一緒にいます。

子供もは19歳と15歳の2人おりますし


いわゆるラブラブ

という感じではありません😅

 


喧嘩もたまにしていますが・・・

お互いをものすごく大切に想う気持ちは

出会った頃からあまり変わってないような気がします。

倦怠感を感じた時は、
やっぱり日々の暮らしの中で

毎日感謝することを見つけて

なるべく「ありがとう」と伝えることにすると☺️


驚くほどに関係が回復しました!

10年前後連れ添っている方々のラブラブ度をぜひ教えて下さい!