こんばんは。

 

今日もご覧いただき

ありがとうございます。

 

私ごとではございますが

先日、44歳を迎えることができました。

 

皆さまお祝いのメッセージありがとうございます✨
いつもお心遣い、優しさに感謝でいっぱいですうさぎのぬいぐるみ

思い返すと、
20代はトゲトゲMAXで、勝ち気で、
色々な事と戦っていました。🤣

30代はギラギラMAXで、何者かになりたかった。
目指す目標に向かって毎日必死でした。

丸くなり始めた40代。
自分は何者でもないときずきました!
自分のコンプレックスも許せるようになったし、
他人も自分も否定しない生き方が楽ちんだなぁと思えるように。☺️

人生折り返しの40代から、
色々柔らかく考えられるようになって、
もっと楽しい人生にしようとスイッチを切り替え始めました。

いつも応援して下さっているフォロワーさま
Re:EDIT、MEISMのお洋服をご愛顧下さっているお客さま
Instagramで仲良くして下さっている皆さま
ずっと一緒に頑張ってくれている仲間たち、取引先の皆さま
応援してくれている友人、家族。

いつも本当にありがとうございます✨🙌🏻
周りの方々のお陰で、私の今があります。

ご縁ある皆さまの幸せに少しでも貢献できるように、
これからもお洋服作り、企業作り、情報発信、精進していきます!

44歳も、よろしくお願いします。