こんにちは。
 
先日、私の姪が
21回目のお誕生日🎂を
迎えました🥰
 
我が家ではお誕生日は皆んなでお祝いします✨
 
 
姉の子供たちと私の子供たちは
同じ姉妹のように育ち、いまもとても仲良し。
 
ここまで無事に大きくなってくれたことに感謝です♥
 
周りも明るくなるくらい、楽しく楽観的に生きている彼女。
 
自分がベストだと思う人生を歩んでね✨
これからも応援してるよ📣
 

 

 

 

 
実は、、、
私、現在43歳でした!
最近自分を44歳と思い込んでいて、、
一度間違うと取れない取れない😭

もうすぐ44歳になります!!
 
👇こちらでしっかり間違えてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
同級生のお友達からつっこまれて、、、
おしえてくれてありがとう泣き笑い

 

 

それでは。

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介