みなさん、こんにちは。

 


20歳の時に考えていた45歳ってどんな感じだったかなぁ。



確かに、若い頃のピチピチした美しさは必ずなくなる。
年齢とともにシワも増えるし、シミも目立つし、体つきも変わるし。



その変わり、年齢を経てにじみ出る内面からの美しさを積み重ねたい!



「私はオバサンだから」なんて絶対に言わないようにしよう!



最近考えている事をリールにしてみました✨

 

 




気持ちから変えないと!


 

 

 


@yukiko_kh では、
40代から、さらに輝く女性へ
心も身体ももっとキレイに、
人生を楽しむための情報を発信していきます💓
▶︎161㎝/43才/骨格ウェーブ

 

今後もチェックいただけますと幸いですドキドキ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!