こんばんは。

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

また、昨日の投稿も

見ていただきありがとうございます♪

 

お得な機会にぜひページにも

遊びにきてくださいねにっこり

 

 

 

 

関東はとうとう梅雨明けですね。。。

内陸部は30度後半になってきるみたいなので

どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいえーん

 

 

リエディでは、夏を快適に過ごす

レジャーにもおすすめのコーディネート特集を公開しました♥

 

ぜひこの機会にチェックいただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

 

レジャーにも活躍!

真夏を快適に過ごすコーディネートをご紹介

 

 

 

▼特集ページはこちら

 

 

 

 

 

こなれ見えリラックスパンツ

 

 

 

着心地ストレスフリーなリラックスパンツは、

普段のお出かけにももちろん、

レジャーや野外フェスにもおすすめ

 ウエストゴムだから、

長時間のお出かけにもぴったりです。 

 

 

 

柄やカラーでトレンドを取り入れると

さりげなくお洒落見え◎ 

さらにシンプルなトップスと合わせるだけでも映えるから

1点投入するだけでこなれ感をプラスできます。

 

 

 

 

インもアウトも楽しめる!

ゆったりオーバーサイズTシャツ

 

 

袖をまくったり、前だけインしたりと、

自分好みに着こなせるゆったり

半袖Tシャツを使った大人カジュアルコーディネート。 

 

 

肌に張り付かないシルエット

&やわらかい着心地が魅力のアイテム。 

それぞれ異なる、ロゴと身頃の配色にも注目です。

 

おすすめは、すとんと縦のラインを作ってくれるボトム合わせ。 

メンズライクなオーバーサイズTを

少し女性らしくしてくれます◎

 

 

 

 

涼し気なルックスを楽しむ!

真夏の洒落感オールインワン

 

 


1枚でコーディネートが完成する夏のオールインワン。 

フリルデザインのオールインワンは、きれいめな見た目ながら、

ストレッチの効いたジョーゼット生地で、

着心地もお手入れもストレスフリー。 

 

かごバッグやサンダルを合わせればリゾートに、

レザーアイテムやヒールを合わせれば都会的な着こなしが叶います。

 

 

 

 

 

着た瞬間涼しい接触冷感

&UVカットTシャツ

 

 


猛暑が続く夏にやっぱり一番活躍してくれるのは、Tシャツですよね。 

リエディで大好評頂いている、接触冷感&UVカットTシャツシリーズ。 

 

着た瞬間ひんやりと快適、しわになりにくいから

きれいめに着こなしたいときも頼れるアイテムです。 

 

デザイン性のあるデニムを合わせたり、

すっきり見えするカットスカートを合わせれば、

定番の合わせ方でも今年らしさが引き立ちます。

 


 

 

 

 

コーディネートの他アイテムや

おすすめの他コーデは

こちらのページからチェックしてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます🥰

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介