こんばんはラブラブ

 

30度以上の真夏日!

毎日暑すぎて…
何着たらよい?って悩んでしまう… 

 

そんな日は、このオールインワンが優秀すぎた!おねがいキラキラ

 

▼実はこちらの記事でも紹介しました♪

 

 

 

体型カバー&おしゃれ見えも叶う◎

涼しいサロペット。
 

 

サラっとした着心地で

オフショルにもできて可愛い◎


バックギャザー入り

お腹も腰回りもゆとりがあって
二の腕も隠せて体型カバーが叶います。

 

【動画】



ハイウエストだからスタイルも良く見えて、
インナー次第でカジュアルにも

きれいめにもアレンジ自由!

今から続く暑い夏日に

ファッションにも暑さ対策がマスト! 

一枚で着られる涼しいオールインワン
ぜひチェックしてくださいね。

 

 

オールインワンやジャンパ―スカートと

一緒に着られるインナー類も

実はたくさんご用意しておりますチュー

 

 

 

▼おすすめのカップ付きいインナー

 

アメスリのベーシックな

タンクトップです♪

 

 

バックスタイルが可愛いので

とっても着映えます!

 

 

1枚でもかわいい

アシメデザイン

 

リボンが華やかなので

シアートップスのインナーにも◎

 

 

レイヤードみたいに着られる

スタイリッシュな1枚

 

 

丈が選べる!

ソフトな着心地のきれい見えインナー

 

 

今週も気温があがりそうですね💦

夏も涼しくお洒落に

乗り切りましょう♪

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介