こんにちは飛び出すハート

 

今日はコーディネートとちょっと違う内容を♥

 

上の娘が4月から大学生となりまして。。。

 

18才にして初バイト。

日々頑張っているみたいですにっこり

 

 

 

 

初給与でケーキを買ってきてくれました🎂☺️
気持ちだけでも嬉しかったです🥰

 

パパがめちゃくちゃ喜んでいて、笑
ぽっこりしました✨

 

 

ちゃんと働けてるか心配だったけど、
バイト先にも恵まれて

すごく楽しく働けてるみたいです😮‍💨

来月は娘のバイト先に食べに行ってきます〜♪楽しみ😊

 

以上、最近の嬉しかった出来事でした♡

 

 

Instagram

毎日のコーデを&ライフスタイルを更新中

 

family、美容情報はコチラで発信します♡

 

Insta Live

@reedit_official
新作アイテムや再販アイテムをライブ形式でご紹介